UP遅くなってしまいましたあせる




本当パソコンにゆっくり向かう時間がないの叫び









前回のクリックこの記事 の続きドキドキ






hinahina展示会2日目に来てくださった方々の一部をご紹介いたしますクラッカー





まずはこのお二人チョキクラッカー


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5610.jpg


EARLの啓子さんとクリックマルセロちゃん アップ



まあここの時がマルちゃんと初めましてだったんだけど仲良くなれて本当嬉しかったです音譜











お次はこの方クラッカー

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5610.jpg


来ましたクリックカリスマ橋本江莉果ちゃま アップ









相変わらず明るく可愛く元気よくなERIKAちゃんドキドキ

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5610.jpg


またゆっくりご飯行こうねハート











お次はこの方々クラッカー

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5610.jpg




土屋あつ子さん星クリック堀切由美子さん 星鈴木彩夏ちゃん星クリック中島彩ちゃん 星










初めましてのあつ子さん&由美さん虹

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5610.jpg


すごく素敵な方で気さくに接してもらえて嬉しかったですラブラブ

とても魅力的なお仕事されているので2人のblogも要チェケですよグッド!















お次はこの方々クラッカー

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5610.jpg



実は・・・ドキドキ




まあこの実の親戚でございますひらめき電球

似てるって言われたよチョキ



まあこが思うにまあこのママにどことなく似てますねスマイル



あこちゃん&かなちゃん音譜

大好きなハトコ晴れ




来てくれて嬉しかったなぁラブラブ








お次はこの方クラッカー


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5610.jpg


松方弘樹さんの娘さんのクリック仁科仁美ちゃん アップ






実は同じ中学だったんだよねラブ


なんせ可愛いだけじゃなくてキャラがいぃチョキ

東京行った時は相手してもらおう・・・にこ











お次はこの方々クラッカー


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5610.jpg


いつもお世話になっております!!





エグザイルや長谷川潤ちゃんが所属していることでも有名な・・・

クリックLDH teamおんぷ




この日夜ご飯行ったんだぁ↑

楽しかったなぁ音譜





またコラボしてもらえるように頑張ろうっとオーキラキラ










お次はこの方クラッカー



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5612_ed.jpg

まりちゃんラブラブ

小柄でcuteドキドキ

hinahinaを気に入ってくださりたくさんオーダーしてくれました音譜


ありがとぉきらきら










お次はこの方クラッカー

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5610.jpg


おくじゅんことクリック奥田順子様 アップ




まあこ順ちゃんは中学から同じ学校の先輩で、しかも住んでた場所も目と鼻の先だったんだよね。


身近な存在だったのにどんどん有名になっていく順ちゃん。






ほんますごいはぁと



頑張れ後輩!!









お次はこの方々クラッカー

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5610.jpg


1日目も来てくれたクリック宮内千早さん アップ



2日目はいとこちゃんも連れて来てくれました音譜


たくさんオーダー本当にありがとうsai













2日目後半へつづく・・・キスマーク















sei










意思が弱いほど痩せるダイエット

パソコン http://slimtaikei.com/lwin/

携帯 http://www.yaseyase.com/lw/slim.html