大好きすぎるTASTYでお買い物しましたチョキト音記号

TASTYBLOGを見てて期間限定ネコちゃんショッパーズ復活してたのでそこ狙って注文したよキスマーク



これがまあこの使用率NO1ショッパー★
BLOG7896.jpg
ボロボロになっても使ってますワラ


まあこが注文したのはこちぃらぁ~↓きらきら
 

 

どっちもBACKインパクト大なのドキドキ

TASTYのスウェットは過去にも買ったことあるんですが本当形がまず普通のスウェットじゃなくオシャレ↑

簡単にオシャレって言葉でまとめちゃったけど・・・あせる

美脚効果はもちろん体のシルエットをすごく考えてくれてるブランドですひらめき電球


もぉ今ぐらいの年になるとねぇ、質・形にこだわるようになってくるんですDASH!



まずTASTYは裏切らない!!



届いてさっそく一昨日上下で着てたよ↓きらきら
BLOG7882_ed.jpg

 
BACK素敵↓rainbow
BLOG7882_ed_ed.jpg



まあこ的にポイントはロールアップしてゴールドパンプスと合わせましたピンクの靴

BLOG7882_ed.jpg




雷TASTY雷

http://www.tasty-jeans.com/shop/shop/shop_index.cgi

晴れデザイナーACOちゃんBLOG晴れ

http://tasty.blog.drecom.jp/