新年度~ | 40代ワーママのSLEでも走りたい

40代ワーママのSLEでも走りたい

当初ダイエット記録でしたが
2015年12月 SLEの診断を受けまして。
幸い軽症で現在は仕事にも復帰。
仕事も育児も楽しみたい40代ワーママです。

 

やっと、やっと新年度 な気持ちですおねがい

昨年10月に小学校のPTAでプラスアルファなお仕事を頂き、、、

PTA本部役員を選考する、という結構、精神的にタフな任務でした

 

つい最近、新年度のPTA総会で昨年度活動報告と

今年度活動案などの報告と合わせ

新旧PTA役員の承認などを終えて、、、

やっと肩の荷が下りました。。照れ

 

その日が迎えられるまで

走るなんて気持ちの余裕もなく

体力をつけるなんて余裕もなく

ただただ維持、ぶっ倒れないようにと踏ん張って

 

そして会社も新年度

そろそろ前期決算処理も終えないとね

な感じです

これが終わったら、屋外はキツイので(暑くて&紫外線も)

屋内のスポーツクラブに入ってみようかと思ってます

 

子供たちが習い事で同じビルに行っているので

そのスキに、1時間ほど、マシンで走ったり筋力つけたら

結構、プラスなんじゃないの?

という前向きな思いつきです爆  笑爆  笑

 

しばらく、ほったらかしてました。

日記のように書いていた、このブログ。

少し余裕が出来てきたので、記録は残そう@自己満足ですが