こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 本日は、たくさんのご来店ありがとう

 ございます🙇‍♂️💕。

 お待たせしたり、写真が撮れなかった

 ワンちゃん🐶も🙇‍♂️🙏


 写真が撮れたワンちゃん🐶達ラブラブ

 早速ご紹介して参ります〜ウインク



 ココくん🐶ブルーハーツ


 ロックくん🐶ブルーハーツ


 はなちゃん🐶ラブラブ


 りんちゃん🐶ラブラブ


 らんまるくん🐶ラブラブ


 さくらこちゃん🐶ラブラブ


 ドンハくん🐶ブルーハーツ


 エマちゃん🐶ラブラブ


 わたげちゃん🐶ラブラブ


 はんぺんちゃん🐶ラブラブ


 ちゃちゃ丸くん🐶ブルーハーツ


 もものすけくん🐶ブルーハーツ



 おもちちゃん🐶ラブラブ


 他にも、こめこちゃん🐶ラブラブ

 ありすちゃん🐶ラブラブ・たおくん🐶ブルーハーツ

 ふくさちゃん🐶ラブラブ・チャムくん🐶ブルーハーツ

 みくちゃん🐶ラブラブ・モコちゃん🐶ラブラブ

 も来てくれましたが、

 忙しくて写真撮れずガーンえーんえーん

 すみませんでした〜🙇‍♂️🙇‍♂️🙏。





 今日は、たくさんのモフモフさんの

 御一行様のご来店ありがとうございます

 ⤴︎⤴︎🙌💕🙇‍♂️💕。

 お名前等間違い😑ございましたら、

 大変申し訳けございません🙏🙏。



 忙しくて、モフモフさん達とは、

 ゆっくりお話しも出来ず・・・えーんえーん

 最後はなちゃん🐶・りんちゃん🐶の

 ママさん・パパさんと

 お話し出来ましたが、

 たくさんのモフモフさんに、

 やや圧倒されていた様でしたチュー爆笑ルンルン



 本日は、たくさんのご来店ありがとう

 ございました🙇‍♂️💕ルンルン



 ぜひまたゆっくりと、

 ご来店下さいませ〜ラブラブルンルン

 ありがとうございます💕。






 6月も最後ルンルン

 明日から7月ラブラブ

 そして今週最後の1日月曜日と

 なりますルンルン


 今週も1週間早かったですニコニコ

 

 明日は、雨☔から晴れ☀️となり、

 気温もぐんと上がり⤴︎⤴︎ガーンびっくり

 25℃位になる予報の釧路ですが・・・

 ほんとかな‼️

 あくまでも予報ですので凝視・・・


 7月に入るなり、

 ちょっと釧路人には、厳しい😰

 暑さになりそうです・・・






 今日は、たくさんのご来店ありがとう

 ございました🙇‍♂️💕。

 モフモフさん御一行様ルンルン

 ゆっくりまたいらして下さいませ〜ウインクラブラブ






 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。