こんばんは〜ひらめき電球

この度の ノロノロ台風台風には、ほとほと疲れちゃいますね、、

皆さま大丈夫でしょうかおねだり


東京はさっきまで晴れ間があったのに、また雷がダッシュ⚡︎

しばらくはお天気に要注意ですねちょっと不満赤ちゃん泣き


子どもの長い夏休みもあと少し指差し🌻

先日 祖母と娘、私でお出かけしてきました。

泊まりもしたかったけど、台風が心配で急遽日帰りにあせる


豊洲のチームラボルンルン

インスタでみる、映え〜なとこ!←


中はキラキラ〜キラキラ

  

幻想的ですね、



お台場、あつ〜い笑い泣き晴れ 


ゆりかもめ久々電車昔、デート以来かな。笑

完全におのぼりさんで、いっぱいデジカメで写真撮りましたキラキラ

なので、スマホにはあまり写真なかったです。

ららぽーと寄ったり、あちこち回りました。


欲しいものがあって、東京駅も行きましたラブ

萩の月の、なんか新しいやつ?!笑


白い〜♡ほわほわ。


パンフィナンシェや、東京ばな奈も。




かなり朝から夜まで歩いて、さすがに足にきました笑い泣きあせるバキバキ。。

でも楽しかった!!

都会を味わいました音譜音譜





まだ夏の暑さは続きそうですね、

来月もよろしくお願いします長音記号2気づき


では、また。