半休とってのんびりと♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

2週連続土曜出勤はさすがにきつかったので

今日の午後は半休もらっておうちでゆっくり

フィギュア堪能しちゃいました♪

羽生くん&宇野くんおめでとう♪

素晴らしいかったですね~♪感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんも作るのが面倒だったのでスタバで新作の

さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノとサンドイッチ

外は強風で寒かったけど、暖かいお部屋の中で

春を感じながらオリンピック鑑賞し、その後は。。。

 

 

 

 

 

 

かわい子ちゃんに囲まれて

お昼寝タイム*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なかなか疲れが取れなくて体調もイマイチだったけど

有休使ってぐ~たらしたらちょっと楽になりました(´∀`)♪

有休の無駄遣いもたまにはイイよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: