限定1個の福袋♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

年末は体調不良&29日まで仕事で

な~んにも作る気なし!!!

お節は10月中に早期予約したら

特典に白味噌のお雑煮も付いてたしね!!

 

 

 

とは言え、クリスマスを挟み

年末は体調不良でケーキなんて

食べられる状態じゃなかったから

 

 

 

 

ケーキだけは焼きました♪

母の希望で抹茶シフォンロール!!

一応、ノンオイルです♪

 

 

 

 

暖房ガンガンのキッチンで作ったもんだから

メレンゲもダレちゃって失敗するかと思ったけど

生地はなんとかセーフ!!!

クリームはユルかった。。。

クリームの中には栗とあんこを入れたけど

フルーツとか使わないと地味ね。。。( ̄ー ̄;

 

話はタイトルに戻りますが限定1個の福袋ゲット!!

 

 

 

 

 

 

中身はかわい子ちゃん(*´ェ`*)

 

 

 

 

実はカルディの福袋をもらったんだけど

ひなたんったら中身を出したバッグの

中が妙に気に入ってしまい

 

 

 

 

 

出る気なし。。。(; ̄ェ ̄)

はなたんも入りたくてちょっかい出したら

 

 

 

 

 

気配消してるつもり!?

 

 

 

 

しばらくこの状態を満喫していました┐(´∀`)┌ヤレヤレ