うぅむ....
他にやりたいこと無限にあるんだが....

部屋が汚すぎる!!
掃除しないと!!


掃除、します。

まずはいらない書籍?から 


掃除の基本は断捨離。

ものを捨てないと綺麗になることは無いです。





さらば、なつかしき攻略本達よっ....!!



攻略本の文化って廃れましたよね笑


本当に好きな攻略本(?)である
トルネコ3のみキープ。その他は処分で。



買ったけど使えてないヤツら 





原神のウェアラブルスピーカー。

使わなさすぎてヤバい。。

PC周りにインテリア置いてるけど
こういうのを置いて
ちゃんと活用できるように模様替えしたいね。




その②
CEOストレージ。

正確には〝使ってる〟
が、最近カードゲームをしていないから
費用対効果が怪しい。



多すぎるグッズ達 






乱雑すぎるっ...!!


大きさの割にアクスタが幅を使っているので
一旦全てダンボールINしましょうか....

スペースが空いてればあとで追加で起きましょう。



改装結果 





じゃんっ!
綺麗にはなってないな笑

クッション系を陳列してみました。

ちなみにカバーの裏は電子ピアノです。
ここ10年は触ってないけどね....





鏡反射写りを危惧して画角が悪いです。。

蛍ちゃんのフィギュアをようやく開封しました!

さいっこう!!


やっぱ原神といえば
ほたる×パイモンなんよ。

....パイモンフィギュア買わないと。。





スペース確保のため
ちっこいアクスタは全部しまって
大きいのだけ陳列するようにしました。





つづいて
ヘブバンがメインのコーナーを作成!


ビャッコのぬいぐるみが死ぬほど可愛いですね笑

ここにおタマさんフィギュアが飾られる予定。
どう配置しようかな....。




改めて写真で見ると

おめーの部屋、くっそオタクだな!!



やべえなー、とは思った。

ただ
辺り一面目の保養だし
テンション上がる最高の部屋だから
私の人生には必要だね。


今後について 



もうグッズ置けないし。

明日からのスシロー原神コラボとか

行かなくていいかな。。


小物欲しいけど(心海だし)

そのちょっとしたお金を貯めて

でかい買い物をいっぱいしたさある。



生活面、金銭面に余裕が出てきたから

また思考が上を向いている模様。


最近は仕事量も増えてきたしねー...

時間の質をあげる取り組みは欠かせないかなぁ?