何を隠そうもう何年も前から風呂キャンセル界隈です。


節約になるしそもそも面倒だし。


どこにも出かけていない、あまり動いていない、汗をかいていない、たいして汚れていない、翌日家から一歩も出ないのに風呂に入る意味がわからん笑い泣き


ひきこもりの週末とか入らんわな。だから寝具は休み最終日に洗濯。


女の子は若いから脂の分泌がーとか言って入ってるがアラフィフの私は入らなくても何も支障がない。むしろ入る方が乾燥して支障ある。


さすがに1週間休みでひきこもりとかはないし体調不良で寝込むとかもないから無理なんだけど何日までキャンセルできるか試してみたいものだわ笑い泣き


ちな髪は湯シャンでたまにしかシャンプーは使わないし身体も汗かくエリアと日焼け止めエリア以外石鹸は使いません。そのおかげでアラフィフでも髪と肌が極めて健康。むしろ髪は多過ぎて困ってるw 薄毛になると一気にババー感増すからいいんですけどね。


当然顔はメイクした日はちゃんと洗います。朝は水洗顔ですがね。


何事も負担をかけないことは大事ですな。