先週は土日も弁当があった為かれこれ12連チャンで弁当。ってことは12連チャンで7時前に起きてるってこと。その後また寝てるのでまぁたいしたことないです。











最終日はナポリタン弁当。


ナポリタンだけじゃ微妙だなぁと思い、冷凍ブロッコリー突っ込んでみたがまだ微妙で、入れるもんが無くいつも1つしか入れてないミニトマト4つも投入笑


ナポリタン作るのに何気に手間かかってるし詰めるのも何気にご飯より難しいのにビジュが手抜き弁当ぽくて泣けるぜ。


ナポリタンにもウィンナーは入ってますが別途焼いたの入れたりハムのお花とか入れたりすればよかったですね。


オムレツ乗っけてみましたが開けたらこうなったそうで↓写真が送られてきました汗うさぎ



ま、そうなるわなw


なんかオムレツは固くなりそうだしもうやめます。


フライドエッグとかハムエッグにしますニヤニヤ


全面焼きそば弁当を所望されてます笑い泣き

パスタはくっつかない弁当向きの方法を学んだのですが、焼きそばも調べてみるか。