突然友達がこの記事を送って来て「これ本当なの?信じられない、女の子ちゃんのまわりはどうなの?貧困家庭そうな子いる?」って。


おいw


誰に聞いてんだコラ。


この所得さ、ひとり親家庭の大半が当てはまると思うわ。


まー普通の人はそんなことわからないんでしょうね。


「まさに我が家だよ」


って返信しときました。


しかしコメント欄とかも読んでみたがうーむ。


我が家別に苦しくないんだが。


使い方考え方だからね。


我が家はお金の使い方がめちゃくちゃ上手いんだな。


実際低所得層にカテゴライズされているけれどやはり我が家は全然貧しそうに見えていないんだなと誇らしく思ったできごとでした。