楽しみにしていた推しが出演する映画が公開されたので女の子と観に行ってきました。


割引のある日に合わなかったのでギリギリ23時前に終わるレイトショーがあり助かりましたニコ


映画って高いレジャーです札束あせる普通に行ったら大人1900円!!って。映画自体にその価値がないとは決して思いませんが貧乏人が気軽なレジャーに払える額ではありません。そしてポップコーンやらジュース買ったらとんでもない額になります叫び←これは個人的には価値ないと思っているから買わないパー


割引のある日に1200円で見るかせいぜいレイトショーで1400円です。てか700円引きで見れる回が割と頻繁にあるのに定価の日にも需要があるのはある意味すごいですわ叫び前売りでやっと1500円でもナイナイパー


内容は良いとも悪いとも何とも感想が述べづらいものでしたアセアセ


原作の方が良かったのは確か合格


一滴も泣けなかったのは心が荒んでいるからかと思いYahoo映画レビューを見てみたら概ね同じ感想が多くて安心しました笑い泣き


しかし推しが出演しなかったら触れもしなかった作品だろうし親子で本も読んであれこれ言い合えるのは嬉しいことですニコニコ(難しい本もよく読める子に育って嬉しいラブ