仕事柄この番組のチェックは欠かせないのですが、昨日の回、すごくよかった爆笑

 

 

めちゃくちゃ感動しました。


全ての高齢者に見て欲しいわ笑い泣き


うちの実家はここまでスッキリではないものの割と終活は進んでいてあれこれ捨てているし物欲も少なくあれこれ買い込んだり溜め込んだりしていないので安心しています。


仕事柄酷いお宅をいっぱい見ていますが、いつも疑問に思うのが、自分らは死なないとでも思っているのだろうかということ。


人間必ずいつかは死ぬし、その死だっていつくるかわからない、いつ死んでも困らないように、恥ずかしくないようにしておくことで心が軽くなるし快適に生きられる。終活とはこういうことですよね。


もっと身軽にしたいと思わせてくれるような回でした。


出演者の人柄も素晴らしかった。経験上あーゆーお客さんは絶対成功しますウインク


まず自分だけではどうにもならないからプロに依頼しているわけだからアドバイスは受け入れようと言う覚悟と姿勢が素晴らしいですね。