子育て中でも自分の時間はあります。


私も今となってはありまくりますが昔からありました。


まぁ、スマホ見てる時間がある人、SNSやれてる人は基本あるってことだと思います。


一人親でも育児にかかりきりってことはなかったです。


むしろ一人親だからかも。


女の子が中学生になった今となっては毎日やることと言えば夕飯と洗濯だけだからめっちゃ楽よね爆笑


習い事があって夕飯が遅い日なんかは女の子待ちしながらあれこれ作り置きしてキッチンドリンカーだし笑い泣き


そのうち、女の子が夕飯要らないって言い出す年になったら夜も働こうかしらね!?←ちな小学生までは夜間保育利用で夜間働いたりしていましたが今は学習の監視も必要なので笑利用していません。


ありまくる自分の時間を睡眠、録画消化、推しの補給に当てるばかりのダメ母ですショック


しかしそれでも生活が成り立つから向上しようと言う気にならないですね。