子も親も年齢が進むに連れて夏休みの過ごし方は変わるけれど夏休みは学生にとって特別感があるものだから充実させて欲しいと思うのが親心。


基本、自宅学習中心ですが、友達とプールやカラオケ、私とも毎年定番の2回の旅行に行き、今年は自治体のキャンプもあるので順調に、健全に、身の丈に合った夏休みを満喫中の女の子です。


あとは映画と外食かな。


もっとも、夏休み関係なく旅行には割と行くし、低収入母子家庭でも頭と普段の生活次第でいわゆるよく言う何不自由ない子育てをすることはできます。


ただし私の収入では1人が限界ですけどね笑い泣き

まぁ子の人数が増えれば手当や養育費が少し増えて税金が少し減ると考えても能力的に無理です笑い泣き