低収入のシングルマザーでも価値観だけは一丁前なので笑い泣き女の子には人並みの経験をさせているつもりです。


ここ、お金があっても空っぽの人もいますから賢いお金の使い方ができていると自負する点です。


母子家庭の習い事事情。


3歳からダンス系を10年間やりました。


これがホント今の私には考えられない生活でしたがこの時代があったからこそ穏やかな今がある、と、ここでの経験には感謝しかないです。この経験についてはまた別途。相当お金、使いました札束


その他、水泳。

4泳法できるようになったのとタイミング的に小学生→中学生になったので辞めました。期間は5年くらい。


英会話。

現在も行っています。6年目くらい。


体操。

最近始めました。


高校生になったらジムに行ける年齢になるので2人で入会したいと思っています。