我が家、マジで低収入なのにリッチな母子家庭と思われているようで草。


その上私が必死こいて働いてないとゆーねあせる


低収入で貧乏なのに貧乏臭くないそれなりの生活ができている所以。


身体が健康であること


頭が良いこと


この2つに尽きると思います。


前者は親に感謝。


後者は自分に感謝。


しかし後者はあくまで低収入で貧乏なのにという条件付きなので通常の人には不要な要素です笑い泣き


たいして努力もせずにCランレベルの学校で満足できる価値観だったら違う人生もあったと思います。(地頭もあるから決してFランにはならない点では親に感謝w


DQNって楽しそうですもんね笑い泣きw


Sラン頭でも実際今じゃ準要保護家庭ですから爆笑w