売れましたーお願い


損しない金額で。ついでに前に買ったけどやはり要らなかったなってグッズも一緒に売りましたーウシシ


一生揺るがない最推し関連のグッズだったのですがちょっと私には理解できない代物でしたアセアセ高額なグッズだったので売れてよかったですアセアセ


迷ったら、不要になった時に売れるか調査してから買うのが良いですね。


*・*


そして今日はまた違う推し(何人いんだよw)の限定の円盤が届く予定イエローハーツ配信もあるので楽しみな夜だな目がハート


MV公開→生配信→インライって忙しい夜ともいう笑い泣きあ、全部違うG笑い泣きちゃんと時間がずれてるのが素晴らしいキラキラ


そして一応の私の推しGは今夜珍しくバラに出るから録画予約はした←上記と時間かぶってるからリアタイはしない。推しメンは出ないしwどうでもいい内容のブログは更新されたけどね無気力