door-to-doorで席に座るまで徒歩5分の場所にある最寄りの映画館。なんなら女の子が寝てからパジャマで一人でレイトショー行ったこともあるゲラゲラ


このようにふら〜っと思いついたら行けるような恵まれた立地ですが映画ってめっちゃ高いレジャーだから最近はそうそう行かないんですが推し映画が続きますウシシ


その中でも1番楽しみにしている作品が近々公開になるのですがなんと!最寄りでやらないこと判明しショック笑い泣きしかも近隣でもやらず電車でお出かけレベル笑い泣きオタク専用仕様でもないちゃんとした作品なのにw


今まで観たかった映画が最寄りでやらなかったことないんですがぼけー


その後に公開になる割とくだらなそうなオタク専用仕様はやりますzzz←むしろこっちがやらないなら見るの諦めたレベルw


想定外でした笑い泣き


きっつー。