女の子の推しGのアルバム、特典付きの初回限定版を買うことにしたので先日ロッピーLoppiで予約してきました。


いやーLoppi自体はメルカリなどで使ったことはあるけれど商品の予約はしたことがなかったからポイントの付け方とかそもそもHMV商品にポイントが付くのかとか調べてもわからなくて店員さん巻き込んでいろいろテンパったよねー笑い泣き結局解決してないのですがそれは別問題として。


まぁた別の円盤発売が発表になり…女の子は別にいらないみたいですが私は結構欲しく笑い泣き7700円あせる


迷うところですね凝視


ライブや二次エントリーしている舞台の当落次第かなって感じです。


最近人の機嫌を伺うかの如くたまぁにLINEしてくるウザいD氏からポチった報告来て非常にイラつきました汗


そんな中新しい仕事も入ってめちゃくそだるいけど受けたよね…w金のためなら(たいした金じゃないが)頑張れるレベルのダルさだし自分の需要にシンプルに感謝したい。