女の子との共通ルール

・生活を支配されない

・公式以外に触れない

・お花畑、盲目にならない

・ネットモラルを厳守

・テレビはクイズ番組のぞいて基本録画、WSまで無理して見ない、ワイプのみはスルー。


女の子のルール

・自分の家の懐事情を理解する。

・円盤、グッズはお小遣いとお年玉で買える範囲。(現場はさすがに高いので出してあげます。)


女の子のスマホは私のお古を私の管理下でWi-Fi環境下でしか使えない設定にしているので依存を回避できています。ヲタ活関係なく友達とのLINEもトラブル回避の為NGですが例のウザい私のリア友とだけは繋げてしまって大後悔えーん1番繋げてはいけない相手でした。もう返信しなくていいと伝えてあります。


私のルール

・貧乏なことを常に意識する笑

・シングルは基本買わない

・アルバムやツアー円盤も1形態のみ

・雑誌は吟味

・スマホを見る時間を決める


セルフリマインド。


こんなところでしょうか。