● 感謝ワークで何故か泣きそうになった話

おはようございます。岡戸一華です。


「変われるから頑張れ」


とセンセーから指示され
たもののネタが無くて
苦行の如く続けている

感謝ワーク・・・



昨日もあまり深く考えず
思いついたことをワークの
ネタとして書いていた時

びっくりが二つありました。


一つ目は、、、
毎日10個の感謝ネタを
上げる中でここ2日ほどは
八個くらいのネタが
サクサクと出るようになった。


残りの2個を絞り出すのが
結構大変ではあるけど。



今までは
10個絞り出すだけで
1時間くらい普通に悩んで
センセーから「長い!」
って言われていたので
ウチ、成長したなぁ


二つ目は、、、
特別な感謝ネタを書いていた
わけでもないんだけど・・・

泣いていた!?

泣けるポイントがあったのか
考えてみたけど分からん・・・

と言うことで
 泣いたこと。
 自分の心が感動した?


という事実だけを受け入れる
ことにしました。

ウチ、ちょっと変わったのかなぁ