憧れの先生 | モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

東京都東久留米市にある「モノ作り好きさん」向けのキャンドル教室です。
リボンシャワーの制作販売もしています。
手作りが大好きなアラフォーママです♪
そして、発達障害を持つ長女を中心とした育児話もちょこちょこ載せています。

先日、JCAキャンドルスタジオ 東京本校に行ってきました。

移転後の本校に行ったのは今回が初めてです。

レッスンを受けに行ったので、新しい技術を教われるのは嬉しいことですが、今回、本校に行った目的は別。

ある先生に会う為です。

 

3年程前からその先生のブログを読み始め、先生の考えを知る度に、すごいな~、面白い人だな~、話してみたいな~、レッスン受けたいな~、でもちょっと遠いな~~あせるあせる(当時1歳の娘&妊娠中だった私には通い辛い距離だった)なんてあれこれ思っていました。

 

先月の後半、行くなら今だビックリマークと急に思い立ったので、勢い任せで予約をしました。

 

実際の先生は、想像と全く違う方でした目 ←いい意味です!!

 

レッスンの感想は色々ありますが、その方と会ってお話しが出来、レッスンを受けたことで、体中で淀んでいた血液がサラサラと流れだしたような、視界がクリアになった感じがしました。

保守的になってしまった脳みそが前向きに変わりました。

余計なお世話なことを言ってくる方にお会いする度に折れる心が(弱っ)、先生に会えたおかげで回復。

信念は貫き通そうと、自分を取り戻せました。

 

憧れのパワーってすごい(前回の記事はアロマパワーに恐れ入った話だった(笑))

先生、ありがとうございますキラキラキラキラ

また会いに行かせて頂きますキラキラキラキラ←純粋にレッスン受けることを目的ににやり

 

さて。作ったキャンドルはこちら。

一番びっくりしたのは・・・「皮紐がこんなにマッチするとはびっくり!!」だった(笑)

 

なるほど~ひらめき電球がいっぱい詰まった作品キラキラ宝石紫キラキラ

 

---------------------------

11/28(木)に、ワークショップを開催致します。

場所は東久留米市内の駄菓子屋さんクッキー

お菓子がいっぱいのお店の中での開催ですが、内容は大人向けです。

お花やアロマの香りに包まれる、安らぎの時間をすごしませんかほっこり

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/hinaco-candle/entry-12536076075.html

---------------------------