自分の事ほどわからない人が多い。

深く考えてもわからない人、浅はかにしか考えられない人、さまざまだとおもう。

ただ、先の事にしろ、今の事にしろ何の保証もないことをたやすく、簡単に断言できる人は信用したらダメ!

例えば、「火事になって、私がまだ家の中にいたら助けにきてくれる?」
などきいて、
「もちろん!」

と二つ返事の人は、いざとなれば見捨てる人が多いでしょう。

いや、もちろんホントに助けにきてくれる人もいると思う。


そして、これは私の経験上の話ですが、

あなたが束縛が激しいとしたときに、
付き合いはじめ、または付き合う前に

「束縛されるのは平気なほう?」ときいたときに、

「束縛されるの好きなんだよね」「愛されてる感がするから束縛してほしい」
「束縛全然平気だよ」

など言う人はほとんどが、少しの束縛で耐えられなくなる人が多いです(笑)

「んー限度によるかなあ」「あまりされすぎも嫌かなあ」「わからない」

などという答えの人ほど、意外と束縛に耐えれます( ゜ρ゜ )(笑)
といってもしすぎはダメだけどね(笑)


あ、あくまで今まで感じた私の意見なので、違うこともありますが(^-^)