現在の総資産公開!

テーマ:

皆様こんにちは!

 
今日はちょっと嬉しいことがラブ
 
 
 
 
 
 
 
会社から勤続10年の記念品を頂きましたウインク
 
 
 
 
中身は
 
 
 
 
旅行券2万円分ニヤッ
 
10年働いて2万円ってちょっと微妙な気もしますが、正社員も同じ金額なので許しますwarai
 
 
来月温泉に行くので、その足しにしよ~照れ
 
 
 
 
さて、本日は現在の総資産を公開します真顔
 
  • 普通預金    74万円
  • 静岡銀行定期預金 150万円
  • じぶん銀行定期預金 600万円
  • セゾン投信 10万円
  • 株 107万円
 
合計941万円
 
あと娘名義の貯金が20万程あります音譜
 
 
一千万円を目標にし、毎月コツコツ貯めて、ようやくここまで貯まりましたウインク
 
 
毎月給与から5~7万円は必ず貯金するようにしています。過去記事参照(給与&養育費公開!)
 
 
ちなみに車も所有してますが、車はキャッシュで購入しました。
 
 
軽自動車なので、トータル180万円くらいだったと思います。
 
 
ローンを組んでいないので、ボーナスもほぼ全額貯金に回せていますニヤニヤ
 
 
そのときは一気に貯金が減り、ちょっと落ち込みましたが、やはり一括で購入してよかったです。
 
金利もったいないですもん滝汗
 
 
これで年間100~130万円程度貯まってると思います。
 
この調子でいけば来年早々に目標達成できそうですニヤニヤ
 
 
 
それもこれも実家に住まわせてもらえてるお陰なので、両親には本当に感謝してます。
 
 
なので、感謝の気持ちを込めて、両親にプレゼントを購入しましたぺこ
 
 
 
 まだ届いてないので、届いたら公開しますねデレデレ
 
 
お得がいっぱいハピタス
 
登録はこちらからできますダウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

こちらもおすすめです!

継続はお金なり!!

 

アンケートモニター登録

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


NISAランキング

AD