19歳の娘がお休みだったので
フットネイルやってもらいました💖


​✨



 フラッシュピンク🩷


キラキラが可愛くて

夏っぽくて可愛い✌️💕



使ったジェルは


​SHEIN

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



だそうです✌️❣️



UVライトは

ネイリストさんにオススメされたやつで


早く綺麗に固まるから
短時間で終わる優れものらしい🖐️💕



フットネイル娘がやってくれて
めちゃ助かってます💕


↓シワ対策にはコレ一択

ヒアロディープパッチ








タカミスキンピール【定期】







心育児研究家 ♡ 日菜あこ


イベントバナー

 



⬇︎👦🏻のグループ「ヤンクラ」最新曲



読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎Instagram📷

4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054