35才すぎたら
もう「年齢肌ケア」に切り替えるタイミング❣️
なぜなら
老いてしまってから
綺麗にするのって超大変だし
お金も掛かるから😭
肌年齢が高くなると
スキンケアしても浸透しなくなる💦
だから
高浸透処方されてる物を選ぶべき❣️
ちなみに私は
しっかり年齢肌ケアしてるから
✨
41才でこのクオリティ👍✨
スキンケアしてもなんかイマイチで🖐️
やっぱり年齢肌には
専用のスキンケアが必要なんだと思った❣️❣️
35歳すぎると
ハリとか弾力がなくなったり
小さなシワが増えたりするから😓
だから「年齢肌用」の
スキンケアを使う事で
ハリを立て直して
シワ改善に繋がる👍🩷
年齢肌ケアって言っても
たくさん種類あるから
まずはお試しで
自分に合うのを探すのが良いと思う👍
ちなみに
私が試して良かったのが
1520円
送料も無料で
・洗顔
・化粧水
・乳液
・ナイトクリーム
・クレンジング
が、たっぷり
2週間分もついてくるこの年齢ケア😍💓
しかもちゃんと高浸透処方👍🩷
ハリが出て
若見えするからオススメ❣️
↓詳しくはコチラ💁♀️💕

心育児研究家 ♡ 日菜あこ
⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁♀️💓
http://cocoroikuzi.crayonsite.net
⬇︎Instagram📷
4月30日発売「心でする育児」書籍化
📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





