35才すぎたら

もう「年齢肌ケア」に切り替えるタイミング❣️



なぜなら

老いてしまってから


綺麗にするのって超大変だし

お金も掛かるから😭



肌年齢が高くなると

スキンケアしても浸透しなくなる💦



だから

高浸透処方されてる物を選ぶべき❣️




ちなみに私は

しっかり年齢肌ケアしてるから



​✨




 41才でこのクオリティ👍✨



これを使うまで

スキンケアしてもなんかイマイチで🖐️


やっぱり年齢肌には

専用のスキンケアが必要なんだと思った❣️❣️



35歳すぎると



ハリとか弾力がなくなったり

小さなシワが増えたりするから😓

 


だから「年齢肌用」の

スキンケアを使う事で


ハリを立て直して

シワ改善に繋がる👍🩷



年齢肌ケアって言っても

たくさん種類あるから


まずはお試しで

自分に合うのを探すのが良いと思う👍



ちなみに

私が試して良かったのが



​1520円





送料も無料で



・洗顔

・化粧水

・乳液

・ナイトクリーム

・クレンジング



が、たっぷり

2週間分もついてくるこの年齢ケア😍💓

 


しかもちゃんと高浸透処方👍🩷



ハリが出て

若見えするからオススメ❣️




↓詳しくはコチラ💁‍♀️💕











心育児研究家 ♡ 日菜あこ


イベントバナー

 



読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎Instagram📷


4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054