⬇︎前回のお話🌹🌛🌹




ベビーカーに乗る事を

ひどく嫌がった。




「歩けるんだから歩きたい!!」



 

そう言わんばかりに

ベビーカーに座らせると


泣いて降りたがる。





しょうがないから

ベビーカーから降ろすと




ピタっと泣きやんで

前に進んでく。





けど





歩けると言っても




「いっちに、いっちに」




それくらいのスピードだから

そんなペースで歩いてたら


日が暮れちゃう…。




それに


もちろん行く場所なんて

知る由もないひゅうちゃんは




行きたい方へと

歩いてく。




そんなひゅうちゃんを連れて

スーパーにでも行こうものなら




行くまでにももちろん

すーごく時間が掛かるし



スーパーの中では

食品を選んでいると


どんどん先へと進んで行ってしまうので



とても買い物なんか

出来る状況じゃなく…




「成長したら

大変じゃなくなるんじゃないのー?!」




と、思わず

心の中で叫んだ。




だから




つづく⬇︎

https://ameblo.jp/hinaako/entry-12597287449.html



そして㊗️1000話‼️✨


だだ1000話にして

まだ11カ月なひゅうちゃん😱



現在の年15歳になるまでには

1万5000話くらいかかりそう…😅



そんな「19歳での妊娠」を

読んでくださってる皆様


改めてありがとうございます❣️😭


続きお楽しみに〜💓


そして1000話も読んだ

自分を褒めてあげてください〜☺️✨




良ければ1話から💗☺️

19歳での妊娠「第1話」

⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/hinaako/entry-12270936434.htm


心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


読者登録してね   



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054