昨日、夜食に
みんなにチャーハンを作ってくれた



\中3👦🏻長男👍/
動画はコチラ⬇︎



上手に出来て
妹達にも褒められ✨

気を良くした長男が



「片付けもやっとくね〜☺️」



と言ってくれたので
お任せした❤️😍



その間に
私が洗濯やって部屋に戻ってきたら



👦🏻「部屋も片したよ〜❗️」


と言ったので


「あーりーがーとぉー😭✨」



と感謝感激した



んだけど…



ねぇ。
なんでさ…



私の物だけ



\❗️/
ココにしまってあるの⁉️🥶


ちなみに
これさぁ…



\❗️/
炊飯器の中だからー😫💦



男の子って…
なんかこーゆー変な事するよね😑






👩🏼「げ❗️なにこれ⁉️」



と驚く私を見ながら



👦🏻「ちょうどよかったから〜💓」



と笑っていました。



\…。/
どこが丁度いいんだよ😑


と、思わずガン飛ばしたよね😑


もう!男の子って
なんでこーなの😑💦 


本当いらん事するw








読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net