昨日ららぽーとに
行ったんだけど…



\ゲームをする子ども達🌟/
兄…姉…


妹は⁉️



そう、小5👧🏻次女が


「お出かけに不参加」したんです💧



別の用事があった訳でもなく


👧🏻「家で待ってる」


と…。



理由は兄姉が部活の練習着を買いに
行くなら私は要はない。と。


👩🏼「ゲーセンもあるよ?
クレープも食べれるよ?」


と言うも



👧🏻「用意するの面倒くさい。



と、態度悪く言われ
私もちょっとイラ😑



👩🏼「本当行かないのね?
本当行っちゃうよ?!」


と何度も確認する母に



👧🏻「行かないっていってんぢゃん❗️」



と言われてしまい



👩🏼「もー❗️知らないからね❗️」



と、置いてでた物の…



ついに末っ子が
お出かけ拒否デビューしたと思うと


母悲しい。。。



あんなにどこでも付いてきて
くれてたのになぁ〜…😭



しかも、帰ってきても


「寂しかった〜😫」


とかもなく‼️



普通だった…😵💦



末っ子っていつまでも赤ちゃんだと
思ってたけど

1番親離れが早い気がぁ〜❗️😫



と、
子ども達日々成長してるようです…🍀😭✨



読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net