収録無事しゅーりょドキドキ
今日もとっても楽しかったですニコニコ



とりあえずお迎えなので
バタバタ電車なうアップ




と座談会のつづきUPするの
忘れてたのでービックリマーク




続いてはぁ~アップ




freetelっていう
シムフリースマホ!!
photo:01






はてなマークシムはてなマーク




あこも初めて聞いた時は
そんな感じだったーにひひ




まずシムとはビックリマーク




正式には「SIM」で
よくケータイの裏とかに入ってるアップ




\コレ音譜
photo:02





「同じくケータイ会社」なら
このSIMカードを差し替えれば
機種変出来ちゃう魔法のカードドキドキ




でもでもあせる
doco●oのカードをsftb●nkに
入れても使えないじゃんはてなマークショック!



それが出来ちゃうのが
「SIMフリースマホ」!!




簡単に言うと
どこのSIMカードも使えるスマホビックリマーク




どこのSIMでも使えるなら、、、




\1番安いSIMってどこなのはてなマーク
photo:03


主婦「お金」に食いつくにひひ




SIMカードの中には
「どんなプランに入ってるか」
の情報が入ってる訳でひらめき電球



より安いプランのSIMをさせば
より月額のケータイ代が安くなるビックリマーク




doco●o?sftb●nk?a●?
どこが1番安いのーはてなマーク



の答えに、、、




「実はSIMカードの会社って
3つだけじゃなく30社以上あるんですビックリマーク




えーーー((((;゚Д゚)))))))
知らなかった、、、ビックリマーク




「もっともっと安いプランは
実は沢山あるんですービックリマーク




まぢだぁー((((;゚Д゚)))))))




例えば、、、ひらめき電球




一般的な
7GBまでのパケホーダイひらめき電球




7GBって、、、




毎日YouTubeを15時間再生して
やっと使い切るくらいなんだってービックリマーク




LINEだと10億回やりとり
しなきゃ使いきれないらしい、、、えっ




だいたい普通は1GBくらいしか
使えてないんだってーひらめき電球




だからそんな人は
SIMフリーにすればひらめき電球



月額2000~3000円で
普通にスマホが使えちゃうんだってアップ




しかもSIMフリーケータイは
機種が安いーんビックリマーク




ドキドキ
photo:04


photo:05


普通のスマホだしアップ
カメラもあるしアップ
もちろんアプリもとれるアップ



そんなスマホの機種代
12000円音譜



(ちなみに
iP●oneSIMフリーは8万くらいあせる




機種も安くてプランも安いとか
主婦の節約魂燃えるーニコニコ





しかもビックリマーク




SIMフリーケータイやSIMカードは
電気屋さんやネットで
簡単に買えるだってニコニコ




ジュニア用や音譜
あまりケータイ使わない方や音譜
とにかく安く使いたい方音譜




めちゃオススメな
スマホ発見しましたぁー音譜



詳しくはこちらラブラブ




\次のレポも、、、ドキドキ
photo:06


お楽しみにラブラブ








iPhoneからの投稿