もう誰とも比べない!

卑屈な私はもういらない!



重たい心が軽くなる私色の毎日♪



色の教室 はろいろ

堀川優子です






新しい年になりましたね✨
2024年も宜しくお願い致します❗


コロナも落ち着き
転勤で関東に居た弟夫婦が
昨年福岡に戻り


2020年に結婚してから
今年は、初めて
両親、弟夫婦、私達
家族全員揃っての
お正月となりました✨


結婚してまる3年経ち
私の実家では
ちょっと遠慮や緊張もあるのか
なんとなく早く帰りたそう?!
だった夫も…笑


今年は、私の母と一緒に
お雑煮の出汁をとったり




お酒を飲んで、グーグー
いびきをかいて寝ていたり😂


しまいには
「今日、泊まらんと?」と
夫から言い出すほどになり…😄



私も、夫のお兄さん家族と過ごす
お正月は、3回目でしたが
お兄さんご夫婦、
イケメンの二人の甥っ子君達と


一緒にトランプをしたり
カラオケに行ったり




「優子ちゃん」と
呼んでもらえるのも
とても嬉しい…✨



“家族”が深まっていくのを感じて
とても温かい気持ちで
新年を迎えることができました❗


同時に
思いがけない天災や事故のニュースに
何気ない日常が当たり前ではないことを
痛感しています。


今年も
心身ともに自分を磨きながら


家族や
関わってくださる方達との
御縁を大切に


1日1日を大切に
過ごして行きたいと思います✨


2024年も宜しくお願い致します!







2024年 1月 1DAYレッスン 





コチラも、とってもオススメの新講座です♪

↓↓↓

✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭

たった3ヶ月で
なりたい私になる!
はじめの一歩講座



体験会を開催します!

↓↓↓



こんな方にオススメ♪

↓↓↓


・自分に自信がない、今の自分を変えたいと思いながらも、ずっとモヤモヤしている。



・“なりたい私”はイメージできてるけど、何から動けば良いか?わからない



・“なりたい私”に向かって、やることは、わかっているのに、なんだか動けず足踏みしてしまっている



・現状に満足はしていないけど、現状を変えられない、変われる訳がない、と諦めてしまっている



・目標に向かって動いているのに、事が進んでいかない




★受講者さまの声★


・とっても楽しい時間でした。

自分の事について、一緒に向き合ってくださったり、自分自身のことも考えてあげれらる時間ってなかなか無いので、本当にありがたいです✨


明日をなんだかすでに楽しみにしている自分に驚いてます‼️

ありがとうございます😊


黄色のアクセサリーを選んで買った時間や、明日の洋服、黄色のスカートに何を合わせようかな🎵とワクワクしてます✨

そのきっかけを作っていただけた事、本当にありがとうございます✨


30代 女性 ショップ店員 М様

(体験会受講者様)




・最終ゴールにばかりフォーカスが当たっていて、今、踏み出すべき小さな一歩が、見えていませんでした。

大きなことじゃなく「小さな一歩でいい!」と言ってもらえたことが、未来への不安ではなく“今ここ”にフォーカスして行動できました。


色を通して、自分の今を知ることができ、客観的に自分を見れるからこそ、変に自分を否定せずに居られたし、“色を味方につける”というのか、とても楽しかった!


以前は、モヤモヤしながら行動していましたが、優子さんに、マンツーマンでセッションして頂けたことで、じっくり考えたり、思っていることを整理できて、セッションが終わると「やってみよう!」と、前向きにに捉えられている自分になれていることがとても有り難かったです!


30代 女性 医療関係 A様

(5回コース受講者様)



    

★体験会★

たった3ヶ月で

なりたい私になる!

はじめの一歩講座


随時お申し込み受付中

★オンライン★


受講料:3,850円(税込)


※マンツーマンの講座です


お申し込みはこちらをタッチ…!

↓↓↓

体験会・たった3ヶ月でなりたい私になる!はじめの一歩講座 



受講者さんのお話です…♡




美味しいコーヒーを飲んだ時のように

ほっこりリラックスして

ご参加頂けるよう

心をこめてお話させて頂きます♪




お力になれると嬉しいです♪






ご提供中のメニュー↓↓↓


自己紹介




 Instagram フォロー嬉しいです♪

↓↓↓





友だち追加