今日は朝から粘土触りまくってました。
最初にシフォンケーキなどと一緒に飾れるアイスを作り、久しぶりにマカロンにも挑戦!
ジャムに入れる苺なども作りました。

まずは先日作ったキウイをカットしました。
やっぱり透明感は少ないけど思ったよりもいい出来!
フルーツの仕上げはトップコートに限ります!
$Dool,s Festival-キウイ

そして次はツリークッキーをアイシングしました。
こちらも初めてアイシングをしたのでドキドキしていましたが、意外と普通にできたなって感じです。
$Dool,s Festival-ツリー

今度これとミニサンタを使ってクリスマスデコをしようと思います!

そして最後にメインのジャムトースト!
$Dool,s Festival-ジャム

まだ乾燥前なのでキラキラしています。
乾いてもキラキラするかもですが・・・どのくらい色が濃くなるかこれで実験です。
一緒に赤黒く着色した苺と種も混ぜてあります。
もう少し小さく切った方がよかったかな?
次作るときは小さく切ってリアルにしよう!

ジャムが乾いたらお皿に飾りつけ、小物入れをつくろうかな!


ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村