昨日のラン | 45歳からの自己研鑽記録⁉️

45歳からの自己研鑽記録⁉️

MAX 94kgまで、体重が増えた45歳オヤジのダイエット記録と更なる挑戦への記録です。

昨日は、雪が降っていたが、15時以降は止んだので、すかさずいつものランニング❄️❄️

路面に雪が多少の残っていたが、走るには問題なし。👍

ただ、久しぶりにだいぶ気温が低く、身体が暖まるまで、若干時間が掛かった。😱




その為、タイムはイマイチ。😭

単なる言い訳ですが😨😨😨

もう少し自分を追い込む必要があるかなって感じです。😤😤

ところで、最近本を整理してまして、ちょっと魅かれるタイトルがありました。👍

『トレーニングは贅沢時間』🤔🤔



確かに、ランニングや筋トレ、バイクにしても、一人だけで、自分に向き合う時間って、日々忙しい時間を過ごしているなかでは、贅沢ですよね。😀

だから、トレーニングってやめられません。😃😃

因みに、この本はメルカリ出品中です。
ご希望があれば、ご購入よろしくお願いします。🙇‍♂️🙇‍♂️

『ダイエット本 4冊セット (¥1,800)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m68984364281

日々精進‼️