起きた時・昼休み・寝る前…5~10分でできるリフレッシュヨガ&ピラティス | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

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ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

リクエストいただきました晴れ美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス・オンラインレッスン美宅玲子です。

 

晴れ8/4ブログ

起きた時・昼休み・寝る前…5~10分でできるリフレッシュヨガ&ピラティス

 

 

 

セキセイインコ黄ヨガ・ピラティスを習慣にするには?

 

 

時々レッスンでヨガやピラティスを受けて、その時は

「これを家でできたら、体調が良くなっていいだろうなぁ」

と思うのだけど

 

 

レッスンではたくさんのエクササイズをしても、家に帰ると何をしていたか忘れてしまう

あらためて時間を取ってしっかりエクササイズ、というのもハードルが高い

 

 

ちょこっとしたすき間時間でできるヨガやピラティスがあったら

気軽にできるし、覚えやすそう。

 

 

そんな風におっしゃっていた方がいました。

おそらくレッスンを受けている多くの方々が、同じ思いをお持ちなのではないかと思います。

 

 

 

ヨガなどを習慣化するポイントも、そこにあります。

ハードルを上げないで、座りながらとか、寝ながらとか

それでもいいから、ちょっと何かする

 

 

そうすると、続けやすいし、自信がつきます。

5分や10分で、寝ぼけながらでもできるヨガ・ピラティス

DVDにまとめてみました。

 

 

右矢印10

美宅玲子の すき間時間にプチヨガ・プチピラティス DVD計41分 1500円

 

 

ホームページ・グッズページ10を選択ください。

 

 

私がお一人お一人録画してお届けします。

安心してお申し込みください。

 

 

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次回は6日(木)19:30予定星15分ライブ配信レッスンもこちら

 

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▼▼▼ 8月のオンラインレッスン日程 ▼▼▼

 

《日曜日》

2,9、16,23日 9:40~10:50 国立美姿勢ヨガ(スタジオ中継)

9,23日 13:00~14:00 国分寺ヨガ(スタジオ中継)

9,23日 14:10~15:10 国分寺ピラティス(スタジオ中継)

 

《火曜日》

4,18,25日 18:00~19:00 ピラティス

4,18,25日 19:30~20:30 ヨガ

↑スタジオからの中継になる可能性もあり

 

《水曜日》

5,12,19,26日 9:00~10:00 ヨガ

 

《木曜日》

6,13日 10:00~11:00 ヨガ

 

《金曜日》

18:40~19:40 国立ピラティス(スタジオ中継)

20:50~21:50 国立美姿勢ヨガ(スタジオ中継)

 

各クラス

●クラスメンバーの方は月謝またはチケットで

●単発受講は2000円


 

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すべて事前予約制です。

 

 

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