【写真】緑香る庭園ヨガ・顔ヨガ・日本茶イベント♪ | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病を克服、ダイエットにも成功。
インストラクターとなり日々感謝で日記をつづります。

爽やかないい季節、やっと訪れました星空美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス美宅玲子です。

 

星空5/3ブログ

【写真】緑香る庭園ヨガ・顔ヨガ・日本茶イベント♪

 

 
昨日の天気予報は、晴れ予報だったのですが
着いてびっくり、雨降りからのスタート。
 
 
水面に雨が見えますか?
これはこれでしっとりして美しく、緑が映えていました。
 
 
雨音を聴きながらの顔ヨガスタート。
時折雨脚が強くなったり、明るくなってみたり。
 
外や自然を感じながら、静かな環境でできるのは、この庭園ならでは。
 
 
おなじみ「こめかみリフト」
今回は、たっぷり顔ヨガを楽しみました!
 
表情筋が疲れる疲れる…
これはリフトアップされそう。
 
 
私は令和Tシャツを着て。
ヨガスタート。
 
 
今年は昨年の猛暑庭園ヨガと違って、体力的に余裕のある日だったので
景色を楽しみながら、視界を高くするポーズも行いました。
 
 
 
 
シャバアーサナ。
 
 
GWの都心の庭は、比較的空いていたかな。
 
 
次は、日本茶インストラクター白川さんによる新茶の飲み比べ。
 
産地、淹れ方による香り・味の違い。
 
 
普段、あまり味わわない雑な飲み方をしているからか
私はなかなかはっきり違いを自覚できないのですが
 
参加の皆さんは、五感を研ぎ澄ませ、リラックスしながら
違いを感じ、味わっていました。
 
 
ヨガをしているときには雷もなっていたのですが
イベントが終わるころにはすっかり晴れて。
 
 
おかげで自然の多くの顔を見ることができました。
雨もよし、雷も風流、そして明るい晴れも蒸し暑さもよし。
 
気さくな皆さんとの楽しい時間、どうもありがとうございました♪

 

 

キラキラアウトドアヨガ・RepureBODY はじめましたLINE@キラキラ

友だち追加

↑アウトドア情報をいち早くお届け!よろしければボタンを押してね。

 

▼▼▼ ヨガイベント ▼▼▼

 

 
 

 

 

▼▼▼ インストラクター養成コース ▼▼▼

 

ヨガ・ピラティス・美姿勢インストラクター希望の方はこちら