「短期的失敗は長期的成功」「やってみないと分からない」 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

★★★ メディア掲載情報 ★★★

 

音譜「HERS」2018年4月号 大人女性への格上げスポット大特集

 

音譜「こころを磨くヨガ」著者特別インタビュー 現代書林Webページ

 

2018年4~11月のアウトドアヨガ日程 お申し込み受付中!

 ↑

空4/1(日)お花見エアリアルヨガイベント

 空4/15(日)ボイストレーニング×ヨガ@井の頭公園

空4/29(日)お台場SUPヨガイベント

空4/29(日)&5/3(木祝)サンセット&イルミネーションビーチヨガ

 

★★★ インストラクター養成コース ★★★

 

ヨガ1期 2018年6月~9月開催

 

電子書籍 kindle版 出ました⬇️
 

 

★★★ ★★★

 

こんにちは虹美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス美宅玲子です。

 

虹3/14ブログ

「短期的失敗は長期的成功」「やってみないと分からない」【心の姿勢美人への道~心のストレッチ】1079日目

 

 

犬やってみないと分からない

 

私は自分ですることについて、納得しないと動けないタイプです。

 

 

人に勧められても、自分がいいと思わないと

なかなか動けません。

 

 

逆に言うと、自分が『やってみたい』と思うことに関しては、

人が何を言ってもやります。

 

 

短期的にはやって『失敗』と思うことでも、

自分が納得してやったことなら、仕方ないし

だからこそ失敗に学ぶことができるので

長期的に見ると『成功』になります。

 

 

人に勧められてやってみて

後から『なるほどその通りだな~』と

しみじみ納得することもたまにあるので

 

 

いずれにしても『やってみないと分からない』

だからやってみよう。

 

 

失敗に学びつつ、新たな世界には

そんな風に決断します。