地獄の9月1日(火)が終わり、
希望がみえてきた9月2日(水)。

夜間感じたことは、
寝る前に来たドクターに言われた
・胃薬
・リラックスできる点滴
・睡眠薬的なやつ
(した2つは一緒か?🥺)

がものすご~~く効いて、
よく眠れた。
早く寝たい早く寝たいと願って
寝せてもらった21時~翌朝6時半まで
けっこうがっつりしっかり寝させてもらいました。


朝起きて感じたことは

すごーーーく体調が良くなってる(@_@)❗

日にち薬とはよくいったもので、
昨年の全摘入院でもひしひし
感じたものでしたが

本当に良くなってる!

話すのがまず辛くない。
笑顔が出せる!!!✨


呼吸も辛くない!!!!

この調子なら、ベッド上安静あと1日も
なんとか持ちそうだ。。!!!

と朝感じました😳✨✨

看護師さんに、
『日にち薬ってうまく言いましたよね、
本当に良くなりました、、』
と言うと

『日に日になんてもんじゃないよ!
午前中より午後、って楽になっていくから!
時間経過だから!!』

その言葉がどれだけ胸に響いたか・・✨

そうか、そうなんだ!
と自分に言い聞かせまくりました。

この日から、だいぶケータイに触れるように
なりました🌻

ご飯も朝昼晩とモリモリ食べられて、
本当に元気になったな!と思いました。


何より、明日になればベッドから
動けるというゴールが見えて、
目の前がキラキラしました😊💕

夜は早く寝たくて、
21時まで指折り数えてましたが
まだまだ起きれる!
と思って24時まで起きてたら
(22-24時で点滴があり、睡眠薬を24時から
いれたので。。)
ぜーんぜん寝られなくなり困った一日でした😂