こんにちは、ひなですヒヨコ

長いこと、放置してしまいました。
お久しぶりです。


前回のブログにも温かなコメント、
ありがとうございます(^^)
お返事遅くなり申し訳ございません。


回復期(元気期改め笑)は本当に穏やかで
胃が重かったり、
ホットフラッシュっていうのでしょうか、
家の中ではげつるさんで頭皮丸出しなのに
(主人におしゃれにマルガリータと呼ぼうと言われました😂)

汗をだらだらかいたり
(あれって、急にカーッとくるんですね)
何よりここ最近続く猛暑により、
ウィッグが暑い!!!(;´A`)

冷感キャップを1枚しか持たない私、
ウィッグについてくるネットキャップだと
締め付けが辛く数時間で頭痛がしてくる始末。

ネットでもう一枚ポチしました。
(1枚目はアクアドールさんのもの。)


と脱線しましたが、
回復期は自分がガン患者であることを
忘れている日もあったり。

このまま元気に過ごしたい。
当たり前にあった健康な日々が、
当たり前でなくなってしまったことが悲しい。


今日、いまは、
ハーセプチン、パジェスタ、ドセタキセル
(たぶんこれであってるはず😂)
1回目の投与にきました。


資料をいただいてから2週間。
ほとんど目を通さずきました😂

昨夜、さすがに読んでおこうと見てみると、
なんと点滴での投与にかかる時間、
三時間以上( ̄□||||!!( ̄□||||!!

ddACが一時間とちょっとだっただけに
その所要時間におののく私…(|||´Д`)


なんだろう、思い込み効果のせいで
点滴中もなんとなく胃がムカムカ
気持ち悪くなってしまう私。


一時間だから
『あとちょっと、あとちょっと!』

って乗り越えられてきたのに
三時間超…

こわすぎるーっ!!!!


とりあえず血液検査を済ませ
診察待ち。

前回のエコーの結果も聞けるのかな。

今日はケモのあとCTも撮るので
八時間は病院にいることになりそうですえーん


頑張ります😭




アクアドールさんのウィッグをアレンジ(^^)


と言ってもねじねじしただけで
髪をひっぱって崩したりはしてないですショボーン