アロハタロットセラピストコースについて詳しくまとめました! | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。




アロハ!美湖です。

ハワイアンアロハタロットセラピストコースについて

ご質問を受けましたので、どんなコースなのか

熱い気持ちを込めてまとめてみましたニコニコ


セラピストコースをご受講されると

プロのハワイアンアロハタロットセラピストとして

活動をすることができるようになります。

 

 

ハワイアンアロハタロットセラピストコースにおける

定義はこのようになっています。


セラピストの定義
 セラピストとは、クライアントの心の問題にクライアントと一緒に向き合うことで、

クライアントが自ら心の問題を解決するのを手助けする存在。

 

 

アロハタロットセラピストの定義
 アロハタロットセラピストとは、ハワイアンアロハタロットの

「セラピードゥロー」の技法を使い、セラピーを行うセラピスト。

 

 

セラピストコースでは、6時間×4日間を通して、

心の仕組みについて学び、

心の解放へ導くアロハタロットによる癒しと解放の技法を習得します。

 

クライアントが心の滞りを解放し、癒しと氣付きを得るセラピーを

行えるようになる。

を目標とします。

セラピストコースを受講されると、

7つのセラピードゥロー法を習得することができます。

その中には トラウマを解放するセラピー である

「ホ・オポノポノ」もカリキュラムに含まれています。

 

この「ホ・オポノポノ」は多くの方に受けて頂いていますが、

とても喜ばれていて、私も一押しのセッションメニューとなっております。
 

ぜひ、皆さんに一度、体験してほしいと思っていますニコニコ

 

アロハタロットカードの絵は「癒し効果」がバツグン✨

見ているだけでも癒されるアロハタロットカードを使うセラピー技法を学ぶ

セラピストコースは、プロのセラピストとして活動されたい方だけでなく

まずはご自身のために、大切なご家族のために受講される方もいらっしゃいます。

アロハタロットが好きだから、もっと探求したい!

そんな気持ちで学ばれる方が多いのだと思います飛び出すハート
 

 

4日間のセラピー実践の中で、

ご自分自身の心が解放されていく体験を味わって頂きます。

 

その体験が、誰かのためにセラピーをする上で

とても大事になっていきます。

 

セルフケアの手法のひとつとしても

アロハタロットセラピーを学ぶことは

一生の宝の体験になると私は思っています。
 

私はハワイアンアロハタロットと出逢い、

自分の心に向き合うことの大切さを知りました。

 

自分の本心や想いに気づくこと、
話すことで心の重荷を解放していくこと
みんな、それができると知ってもらうこと。

 

アロハタロットセラピーの素晴らしさを多くの人に届けていけるように

セラピストさんを増やしていきたいなと思っています🌈

癒しや心理に興味がある方におススメです。

 

学びたい方は、メッセージくださいクローバー

日程をご相談の上、リクエスト開講いたします。


アドバンスコースを受講された方が対象の講座と
なります。

どのティーチャーさんから受講されていても大丈夫です!

 

あなたの「学びたい!」をバックアップいたしますニコニコ

📧hina383aloha@gmail.com

 

 






マハロ!

美湖