【前世占いのご感想】霧が晴れたように視界がクリアになりました | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロットティーチャー、レイキティーチャーの美湖です。

千葉県流山おおたかの森でアロハタロット講座、個人鑑定・レイキをお届けしています。東京、千葉、埼玉、各地でイベント出店しています。


テーマ:

こんにちは。

美湖です。

 

先日、ハワイアンアロハタロットによる《前世占い》を受けられたS様が

ご感想をお寄せくださいました。

ご承諾を得て、ご感想を一部を抜粋してご紹介させていただきます。

 

 

S様ご感想ー

 

私は千駄木のカフェで力強いアドバイスをいただいてから、一年以上経った今でも、実際にその通りになっているので、美湖さんのタロットには、真実味を感じています。

前世はひそかに興味持ってましたが、ちょっと怖そうだし、実際本当なの?と疑っていたのでまさか本当に占う日が来るとは考えていませんでした。
でもすごく信頼する美湖さんがアロハタロットメニューに取り入れてくれて、ご自身の人生の転機になったとも聞き、是非やりたい!!と衝動にかられ、申し込んでみました。

初めて伺った素敵なおうちサロンでは、くつろぎながら、気を使わず、リラックスして話せました。
・・・・・・


最初にカードを広げ、美湖さんがカードを回すと、ぎゅっと胸が締め付けられる感じがしました。


・・・・・・


魂は同じなら、前世と言えども、人格も人生もそこそこ自分と似たような平凡に生きた人かと思ってました。

でも聞いたのは想像とは違う前世でした。

・・・・・・
、、、などなど、、今の自分とはまるで違うエネルギーを持った人でした。


ただ、今、自分が無意識に興味のあるものや、導かれているものは、遠くの山からその人が、何ども叫んでくれているやまびこみたいなもので、今思えば、それが心の声だったんだなと感じます。しかも知らず知らずのうちに、実際に自分も心の声に従って動いていたようです。

同じ魂で、別の人生を生きていた記憶を、今もどこか無意識に持っていることを知ったことだけでも、、、本当にすごいことだなあと思いました。


帰ってから、霧が晴れたように視界がクリアになりました。
ただ次の朝、どっと疲れて体の力が抜けてる感じもして、起き上がるのに時間がかかりました。

 

一週間たちましたが、視界がクリアになり奥まで見通してる感覚もあり、その分、会う人、話す人とも気負わず飾らず向き合えてる気がしますし、過去生の人の強さが自分にもあると意識できて、助けてもらってる感じもします。

 

・・・・・・


美湖さん、貴重な経験をありがとうございました。またお会いしたいです(^^)

 

 

S様ありがとうございました!

 


翌日はどっと疲れがでてしまったけど、

1週間経って、前向きな変化があったとのこと。

 

また、セッション後のティータイム、本当に素敵なひとときでした!

そんなお言葉もいただき、とても嬉しいです。

 

S様がますます輝かれていかれること

心より応援しておりますほっこり

本当にありがとうございました!!

 

 

 

前世占いの詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

この日のお茶タイム☕️

カメリアニコティーさんの

ハーブティー(アップルガーデン)と

チョコとくるみのスコーン😊

 

 

 

 

 

 

〜イベント情報〜

3月は17日(土)にDelight@表現スペース4

レイキとアロハタロットで参加します

個別セッションメニュー詳細はこちらをご覧ください

 

 

NEW

3月25日(日)木更津アロハテラスでハワイアンアロハタロット鑑定します🌴

詳細はまた別途ご案内させていただきます。

 

 

〜Nani Heiau へのご案内〜

 

 

アロハタロット1DAY体験講座・アドバンスコース

個人鑑定はお気軽にリクエストください😊

2月3月Nani Heiau でのアロハタロット講座・個人鑑定のご案内

 

 

〜講座情報〜

ご参加者募集中です🌈

3月2日(金)ハワイアンアロハタロット1DAY体験講座

池羽美湖さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ