最近の
のりたま君★

風邪をひきました(・・。)
鼻水ズルズル…
苦しそうで、苦しそうで(><)
夜も鼻がつまり、ちゃんとに眠れない日々が続きました。。
やっと落ち着いてきたけど
今度は、赤ちゃんが鼻水ズルズルしはじめ…アセアセ

子供が具合が悪いと、見ていても辛いしショボーン
機嫌も悪くなるしで、大変だしガーン
酷くなったら、何かあったら、
と不安でいっぱいになるしで(¨;)
心も体も疲れます汗

のりたま君、赤ちゃんの頃からあまり風邪を引いたりしない子だったけど…
2歳になる頃から、体調が悪くなることが増えてきたなぁ(;゜゜)

4月からプレ幼稚園に通うことになり、
色々とドキドキしています☆_☆


ひなちゃん(娘のブログ名前です)
4ヶ月になりましたジンジャーブレッドマン
寝返りができるようになりました(^^)
ムチムチぷにぷにピンクハート
可愛い赤ちゃんですキラキラ