こんばんは口笛
今日はオープン戦を観に京セラへGO照れ
シーズンチケットのオマケで内野自由席に座れました照れ
外野応援席のすぐ横に座りました照れ
それにしても空いてるね(笑)
{556E26C9-7DFB-47D1-9121-7F67E8A5BEE4}
上ぽん照れ
今日も調子は最高ねラブラブ
{3781D346-2A26-45DD-8F8B-10E19D44CEB2}
知り合いのおじさんがケンタッキー買ってきてくれました照れ
ありがたくいただきました照れ
{0788A44A-8ED6-4835-8768-46BB36697037}
7回のジェット風船口笛
{2820CE64-8DA7-42ED-A0FD-4A71642358B1}
それにしても阪神絶好調ね照れ
江越くんのポトンはとっても残念でしたけど…えー
つか…今日、糸井くんが出るってみんな噂してたからドキドキしてたけど出なかったねショボーン
明日かしらねえー
明日は行かないから残念ショボーン

ご覧の通り勝ちましたチュー
{DD01DCCE-55BB-443F-AEF5-B25854F9921F}
楽しかったな照れ

そしてダッシュで駐車場へおねがい
車の中でWBCなう口笛
取って、取られて、取って、取られてだねチュー
{A3A1320F-2F2C-4CDC-895D-5D359A8287EA}
こりゃ終わるまで帰れないな(笑)
しばらく車観戦しときます口笛
運転しながら観たら絶対事故りそうやしね…
迷惑かけたらあかんえー
駐車場で観ときます照れ照れ