もう1週間経過しようとしていますが泣き笑い
行ってきました防衛大学校キラキラ
私たちは日曜日に参加させてもらったのですが、、、途中からの雨と強風驚きに焦りつつ、しっかり閉門寸前まで居座りました泣き笑いw

だって息子、係やら何やらでなかなか会えなかったんだもん知らんぷり(とか言って単に自分が色々見て回りたかっただけ笑)

夕方辺りになってようやく○大隊で会えた息子は、、なんかかっこつけててキモかった!泣き笑いw
彼女がいたからかなひらめき飛び出すハート

相変わらず親には素っ気ない息子とのやりとりも早々に切り上げ、スマホのアンケート?をやって、大隊前にいた紳士的なイケメン学生さんに大隊シールをいただいて母はご満悦昇天

今になって思えば、あー驚きもっとあそこ見たかったんですけどー!とか色々心残りもあるけど、それは来年のお楽しみってことでいっかニコニコOK

防大見聞録