みてね〜〜 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ〜〜






ひなです!








PALETさんのショールームありがとうございました^ ^





なんと!
ゆなひなコンビでの出演でした〜〜




{1FD00060-B370-4BD0-B46B-41360BE4C49C}

{413CAF10-7A58-4BEB-A96F-E42CE77CA7D7}

{48B40981-58B1-4972-8309-A3822DC1E3CC}

{99A7AD10-3DDF-439E-BD9E-6284640C7FFE}





ゆーなーん。






なんだかんだ番組では #ゆなひなコンビ でやるのは
初めてで、台本も持たずに無茶振りばかりだったんだけどすごく楽しかったですっっ


2000人以上の方が見て下さって本当に嬉しかったです〜〜😚 


馬鹿丸出しだったらすみませんでした!



無茶振りに応えられれように
これからもトーク磨いていきたい!


  
ぷちぱすぽ☆でも番組持てるように頑張りたいです😂💓

   








ショールーム始まる前は
ゆなと安定と赤からでした!



{F59A0268-3A22-48D4-8B1B-A4D99BEF6D06}




美味しくなさそうだったから
モザイクぽくしてみた!(もっと美味しそうじゃないよ)


ごめん





{4875A235-2FDC-466B-A580-DB78F057722C}


渋谷のセンター街の所にある
cocoっていうタピオカ屋さん行ったんだけど




いつもミルクティーばっかり飲んでるんだけど
初めて生グレープフルーツ飲んでみたよ😚


果肉も入ってて美味しかった。

それに生グレープフルーツの味がするんだけど
緑茶も入ってるんだって!


合わなそうに感じるけど
本当に美味しい!みんなも渋谷行ったら飲んでみてね👼💓





ゆなと2人で遊んだの久々なんだけど
落ち着くよね〜〜



沢山お話もして来たよ
ゆなとははしゃいで笑うけど、
真剣な話しもするんだ〜、



年下だけど
そんなこと感じさせられないのすごいわあ



これからもひなをよろしくね〜


(ねぇゆなみてるー??)笑笑






そしてみなさん!

ツイートやリプに #黒騎士と白の魔王とつけてくれてる方ありがとう👌💓




登録方法

①アプリ「黒騎士と白の魔王」をインストールしてチュートリアルをクリアする。



②アンバサダーを登録する。


https://form.ambassador.jp/get/kurokishi/ambassador/entry?utm_source=qKWNBfdW8Dm1rfZ6QbU7MQ



④応援するアイドルぷちぱすぽを選択する。



http://www.at-jam.jp/series/expo2017/kurokishi





みなさんの協力がないと勝てません!


みんなでがんばろう^ ^

よろしくお願いします〜〜!!





ひなね〜
 


夏でもモフモフの布団かけて寝たい人〜



わかる人〜〜?







{27ECB4E4-5404-4250-8B26-6C05B96A184F}




このモコモコの部屋着好きなの〜〜

冬になったら沢山写真あげやーっと^ ^



これは去年のだよっ!






あべべ
すぐる
nobu
あゆむ
KDM
プッチ
ぽんたちゃん
ま〜しゃ
もりもり
メタリックシルバー
てるみ
とも
たき
みっちゃん
ゆうすけ



コメントありがとう!!




 次みんなに会えるのは少し早まって、明後日!


8/23 ペーパーアイドル!!無料公開収録!
【場所】浜松町駅北口 文化放送サテライトスタジオ

【出演】楽遊アイドル編集部
【ゲスト】ぷちぱすぽ☆(千葉思佳さん・外園愛理さん・八木ひなたさん)

☆ミニライブにはぷちぱすぽ全メンバーが出演!




観覧無料なので是非っっ





LOVEberry撮影があった
前後に友達とディズニー行ったんだけど
写真載せるの忘れてた🙄🙄



{D29A149D-4908-423E-A6F0-D52BE463E53E}




写真も沢山とったから
また今度あげるね!
 







{77F46CEE-3ABD-4082-8E9C-ED3148F52078}



スノー。目がキラキラしとるね
すごいアプリだわ
 



それじゃ今日はこの辺で!