サポーターみんなありがとう。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー!



{5229F2E6-B355-41A7-941D-78A2174F06E3}




ひなです💓



たまには真面目な文章も見てね👏🏼💕






TIFの前に
マネージャーさんとメンバーと話し合う機会がありました。



マネージャーさんにはその時のぷちぱすぽ☆は
ダメダメだって言ってました。熱量が足りない。それじゃワンマン来たいと思わない。



それが悔しくて悔しくて、、、



その時から
ひなはTIFは勝負だと思いました。




1番抵抗していた水着にもチャレンジして…

ぷちぱすぽ☆のため。ぷちぱすぽ☆が少しでも知ってもらえるチャンス。
ファイナリストになるともう1つステージが増える。


その一心で頑張ったな😢




見事ファイナリストになれて自分の水着姿を見て、
これを見てサポーターはどんな気持ちなんだろう。減っちゃったらどうしよう。
絶対嫌だよな、とか色々考えてたら
怖くなっちゃって…




発売当日のタワレコ八王子でのリリイベの時
サポーターに会うのが本当に怖くて、
特典会で泣いちゃって
たくさんサポーターさんには迷惑かけたな。





でも今思うとファイナリストでのステージで
知ってもらえたり自分にとって新しい挑戦できて成長できたのでやって後悔はないです!!!




{5E7C39EB-7A24-4882-BCCE-FB1663F440F7}




TIFのステージ全部全力でやって
気になってくれた方もいるので
TIFは後悔ないです!すっごい楽しかった!








沢山の方に知ってもらえて
次はどうするか。


それは昨日の2ndワンマンだったなって
ひなは思います。





{5EBABA77-AFFF-4F21-9958-0C01E79D0352}




最初は本当にチケット枚数が増えなくて
悩んだよね、うん。




「頑張ろ」「頑張る」
じゃ何も変わらないのは知ってる


「ワンマンライブ来てください」
とか普通に告知しても
来ようって思わせる告知の仕方じゃないと行ってみたいって思ってもらえないと思ったから


告知の方法はたくさん考えた!
何かひなでもできることないかな?って思って
画像加工頑張ろうかな。って思って
作ったのはこちら↓




{B71677BC-D009-4EED-AD7C-ED7D6B32621B}


うん、センスない。


そしてひなでも出来る告知動画にしました!




柔道着着たり、できないギターしたり
ひななりに毎日頑張ったはず。です笑



いいねと拡散沢山されて嬉しかった*\(^o^)/*
何かワンマンまでに続けられることがあってよかったと思います!






そして昨日のワンマンは、


{93AD006D-C618-4E5E-893C-B42A886EE1C6}

{1A058E18-1E3E-4ED6-A1CD-8CBAB539D23F}


{E413945F-AB0E-4C82-872C-0F25513DF9A9}

{BE892B89-B2A0-4AFE-9678-F7EF25540625}



沢山の方に八木スマイル見せられたのではないでしょうか。
ひなSEの時からサポーターの声が聞こえてきた時に泣きそうになった、、、


一曲目のウルトラサンバから
サポーターすっごい盛り上げてくれて
緊張ほぐれました!



もうね、ステージ上からみる
景色は本当に綺麗でした。



ひなコールそして光るバトン
ほんとに綺麗でアイドルやっててよかったって思うよね、うんうん。



{26A18688-59F6-4958-B82B-F27F80955D05}




ひなはさ他のメンバーと違って
なにか、得意!!!って事ないし、アイドルとして当たり前のことが苦手で
こんなひながここにいていいのか。って思ったことはありました。





デビューしてから1年4ヶ月。
1年4ヶ月前は、踊ることで精一杯、笑顔カチカチ、ダンスカチカチ、特典会では、大人と握手するのが苦手でした。




それに比べたら本当に成長したなって
改ておもったワンマンでした。



昨日のワンマンはぷちぱ☆だけで作ったのではなく
サポーターも含めて最高のワンマンになったと思います!



{BCEBFA48-261C-4F01-B505-6488EED15D28}




ひなの次の目標は
まだ続くリリイベや、対バンなどをきっかけに
もっとぷちぱ☆のこと知ってもらって
もう少し大きい所でワンマン出来たらな〜何て思ってます!


それは簡単じゃないことだし
サポーターがいることだってすごいこと。


だから、サポーターさんと力合わせて
いつかまたワンマンライブできたらいいなって思います





{4119013D-42BB-49AC-872E-868B15713ECA}

{E2FE3087-1B06-421D-98CA-C2CBC3435C98}

{D86005CB-8502-4A84-A8F9-55EF80C92AED}





本当にいつもいつもありがとう。
これからもずっとぷちぱすぽ☆についてきてください。
裏切らない、絶対裏切らない。



またみんなで最高の景色みようね。



大好きだよ❤︎





{31C64ED3-C917-4F0A-AEA3-8DA200620A79}

{2B9656A4-0E22-4D48-98F4-1D8BE8FD24A8}





2016.9.4 2ndワンマンライブ。渋谷マウントレーニアホール。