久しぶりの長者町FRIDAY | 音楽大好き!ソウル通信

音楽大好き!ソウル通信

2年間の子宮内膜増殖症の治療を経て、
糖尿病のインスリン注射を打ちながらの2年間の不妊治療後、
子宮体癌へと進行。
現在はのんびり音楽と韓流ドラマ三昧の毎日。
大好きなCKBと韓流ドラマのブログに大変身!

コロナ禍になって行けなくなっていたライブハウス【長者町FRIDAY】に

久しぶりに行ってきましたニコニコ

 

クレイジーケンバンドのメンバー、【マサオとシンヤ】

 

 

 

何も変わっていないのがいいですね!!

 

 

ステージ横の席でした。

 

 

ゆるゆるの空気感の中に垣間見るプロの演奏音譜

 

今年の初笑い。いっぱい笑いました爆笑飛び出すハート

 

 

のっさんのナポリタンの撮影現場も目撃キョロキョロキラキラ

 

 

ダイエット中だそうで、一口、二口で我慢拍手

健康に気を付けて、頑張ってくださいグッ

 

 

 

CKBもここで出来る日が早く来るといいですねアップアップアップ

 

 

お二人の気さくでサービス精神満載のライブ。

また行きたいです。照れ

 

 

帰りは極寒でしたが、大満足な一日でした口笛