ドアラちゃんブログ情報で知った

オニュインスタアイコンの、のび太くんw

ドラえもんのチャーム??

私もほしーい。。。(´∀`)


しまむら見に行ってしまいましたよw



市内に2軒あるけど、1軒目、


あ?これ?


安い!!笑


(ファンクラブグッズとかに慣れすぎて

金銭感覚がおかしくなっている)



わーードラえもんだけのしか無かったー


ということは、誰か買ったのかな?

しゃをる居るのかな!こんな田舎にも!



もう1軒には、ドラえもんチャームが

ひとつも無かったので

元々置いてなかったのかも。


ほしかったなーー安いしww



そしたら、入手困難の、噂の

すみっコぐらしのポップコーンちゃん……


どんなかしら無いかな……←

とか、今更気になってきて、

最初はへえ~。くらいだったのに(´∀`)


ゲーセン巡りをしてしまいましたw



結果、

見つけられず。(案の定)



市内にゲームセンターそのものが

3か所とかしかない。。


てゆか行くことないので、どれー?

って、店内グルグルしながら

ゲーム機もくるくるピカピカしてて

目が回りそうでした笑



せっかく来たし、どれかやってみよかな、

と、

それがいかんのよね。。。


何種類か挑戦してしまい。



取れたことは取れた~~~

でも予算をしっかり決めないとダメですね



面白かったけど、


100円玉何枚投入したんだろう😎


お揃いじゃないとだめじやーん



すみっコぐらし。

大人気ですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


これ(等)なんていうキャラなんだろう←

(ファンの皆様スミマセン)


※大きさ比較(参考になるのか)





( ̄∇ ̄)。