はあーーーー


なんとか言ってくれ

チケボ様!!!笑笑笑


代々木追加公演、

もう残りのお席はないのかな???

それならそうと言っとくれ🤣🤣



8月31日までに結果が出てくれないと、

応募できないんですの。。。(´TωT`)


オーラスは無理かしら( ;꒳​;  )



9月1日から、

都民割というのが始まるでしょう?

ホテル取れなくなりそうなので(;´Д`)


かえって、代々木1日目の次の日で、

丁度帰りの新幹線内だと思うので、

オーラスCS生中継!観れないと思う!

\(^o^)/どーーん



巡り合わせか、仕方ないかーー 


もうホテル+新幹線予約しなきゃかな……

(キャンセル料発生するんだよね、、)


でも1公演も行けないよりはいいもん!

(´TωT`)



最初からオーラスに絞ればよかったのか

同じことなのか(^^;



というわけで、


勿論の、映像化!

よろしくお願い致します!!(T人T)


どうなるんだろうね??✨