※モニター記事です。

 

 

 

コーセー様の案件に参加しています。

 

 

image

スティーブンノル 

 プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

内容量 500ml

価格 1,600円

 

 プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

内容量 500ml

価格 1,600円

 

クリスタルシャインコート成分配合の、毛先までうるおう、ツヤやかで、しっとりまとまり

扱いやすい髪へ導くシャンプー/コンディショナー。

シャンプーは、きめ細かくもっちりとした濃密泡でうるおいを守りながら洗い上げます。

高浸透毛髪補修成分配合で、洗い流し後もなめらかできしみにくく、髪が絡まりにくいため、

次に使用するコンディショナーなどの伸びもスムーズです。

コンディショナーは、高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までいきわたり、

うるおいが持続。ドライ後も絡まりにくく扱いやすい髪に導きます。

高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り。

 

 

 

ブランド名のスティーブン・ノルってヘアスタイリストさんの名前だったんですねビックリ

 

このスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で、生まれたヘアケアブランドなんだとかきらきら

 

今回いただいたのはリペアシリーズの中でもしっとり系のようです。

 

他にはさらさら系とカラーヘア用があるみたいですね。

 

 

成分など

矢印

 

imageimage

シャンプーはノンシリコン、サルフェートフリーですきらきら

 

アミノ酸系洗浄成分配合で髪と頭皮にやさしい処方となっています。

 

 

 

imageimage

コンディショナーは補修をしっかりしてくれる成分

 

高浸透インナーリペアカプセル、クリスタルシャインコート成分配合で

 

傷んだ髪も毛先までうるおって、うねりやゴワつきに悩んでいる人によさそうです。

 

 

 

 

 

imageimage

シャンプーはよくあるパール感のある白色。

 

この画像は手で泡立てたのでイマイチですが、髪での泡立ちはとてもいいです!

 

洗い上がりもきしまずしっとりしていて髪の絡みがいつもより少ないきらきらGOOD

 

 

 

image

コンディショナーは少し硬めで透明感のない白色。

 

シャンプーのときに髪の絡まりが少ないのでコンディショナーも

 

髪に引っかかることなくするするっとつけられました。

 

しっとり系のラインということで仕上がりは重めですね。

 

シリコンもミネラルオイルも配合されているので敏感肌の人は

 

頭皮には塗らないように量を調節した方がいいかも。

 

 

 

 

image

シャンプー&コンディショナー使用後ドライヤーで乾かしました。

 

髪の絡まりが少なく広がりもおさまっています。

 

なによりすごかったのはツヤきらきらですねビックリ

 

アウトバストリートメントを使っていない状態でこれはすごいです。

 

しっかりブローしたらもっと手触りが良くなりそう。

 

翌朝も寝癖がついてなかったし香りも長続きにんまりハート

 

ボリュームダウンさせたい方、しっとりした仕上がりがお好みの方におすすめですきらきら